人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル

スマイル_e0183949_19184274.jpg


おともだちが遊びに来てくれました。

結婚前に一緒に働いていたぷにちゃんと、こないだ結婚式をしたばかりのナミエちゃん♪


楽しくて楽しくて、なんだか、久しぶりにいーっぱい笑った気がする。

おみやげに31のアイスをたくさんいただきました。


幸せですありがとう。


スマイル_e0183949_1924505.jpg



こないだ久しぶりにコストコ行って、オニオンのベーグルたくさん買ったので、アボガドとたまごのベーグルサンドでおもてなししました。



いっぱい話したけどまだまだ話し足りない。。。

ガールズトークは尽きないものです。



そいえば、コストコ行った帰り、近くの公園に行ってみました。

スマイル_e0183949_1931652.jpg



こんなかわいい遊具もあるんです!!
わたしも乗りたいです。乗りました。



スマイル_e0183949_1931246.jpg


一人で滑れるすべりだいなんかもあるんです!!
とても助かります。
一緒にすべってみたら、大人にはけっこうスリルです。
子供の体重ではちゃんと下の方で止まるしくみになってるみたい。
安心です。



スマイル_e0183949_19313279.jpg


従妹の子とふたりで仲良くすべることも。


こんどはおべんと持ってこよう。
by poheblog | 2009-08-04 19:37 | life