人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若鷹軍団

若鷹軍団_e0183949_15145016.jpg

昨日は家族そろって福岡ドームへ。

若鷹軍団_e0183949_15152550.jpg


ホークスVSオリックス戦を観に行きました。

若鷹軍団_e0183949_15161294.jpg


従兄弟たちも一緒に親戚10人での観戦です。
ドームのビールは泡がやわらかくて最高ですよね!!

チヂミ作って持って行きました。おいし~し☆

若鷹軍団_e0183949_151650100.jpg


こちらはわたしの妹たち。
ちなみにわたしは四姉妹の次女です。

若鷹軍団_e0183949_15174190.jpg


応援にも熱が入ります!

若鷹軍団_e0183949_151833.jpg


とってもタイプの森本選手があまりよく見えなかったけど、多村選手が目の前に来たので
「多村~」って叫んでたら周りのお客さんたちも「タムラー!!!」ってみんなで声かけてくれて、
そしたら多村選手がグローブをちょいと上げて「ども」ってしてくれました。
やったぁ~!

若鷹軍団_e0183949_15214721.jpg


前日の試合が散々な結果だったので、今日こそはとみんな期待!!
そしたらラッキーセブンのあと

若鷹軍団_e0183949_15261051.jpg


なんとホームラン出ましたー◎
しかも3本も☆☆☆

若鷹軍団_e0183949_15281430.jpg


応援の甲斐がありました。
みんな大喜び!!

若鷹軍団_e0183949_15285388.jpg


無事に花火も観ることができました。

若鷹軍団_e0183949_15292594.jpg


息子はたっぷりお昼寝したので少しもグズることなく終始ご機嫌で、
わたしも声がガラガラになるまで叫んで、ものすごくストレス発散になりました。



帰りは3年ぶりに長浜屋台のナンバーワンのラーメンを食べて帰りました。

だけど恥ずかしいことに、わたしたち親子3人ペアルックだったのですごい見られてました。。。



ちなみにこのおじさんは私の父です。
by poheblog | 2009-09-03 15:41 | life