人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し

引っ越し_e0183949_23301797.jpg


シルバー2日目の今日は、ぼちぼち引っ越し。


今のとこから車で10分くらいだけど、少し都心に近付きました。

引っ越し終わってから、旦那さんの通勤用の原付バイクを買いに行きました。

よくわからないけど、原付は中古のメリットがあんまりないということで、新車にしました。



それからキャナルシティに寄ってちょっとショッピング。

せっかくの5連休だから、引っ越しで終わるのもちょっぴりもったいないし。

でも人が多くて渋滞してたので、早々に帰宅してお好み焼きを作りました。

引っ越し_e0183949_23212015.jpg


残り物活用大作戦で、冷蔵庫にあったもの全部入れてみました。

レタスにナスにキャベツと豚肉にとろけるチーズのお好み焼き。

びっくりするほど美味しかった!


早目に帰ったので、今夜は本腰入れて引越準備。。。

まだまだ終わらなそうで、あまりの大量の荷物にちょっと切なくなったのでただいま休憩。


あと3日、頑張らなきゃ!
by poheblog | 2009-09-20 23:24 | life