人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!_e0183949_22515363.jpg


今日は息子の2歳の誕生日!

ママもママになって2歳の誕生日!

「おめでとう」と言ってもらえることが自分の誕生日よりも嬉しいかも。

朝からおめでとうコールにメール、プレゼントもたくさんありがとうございました。

西日本新聞のローカル版に息子の写真とコメントを載せました。

実家に帰って早く見たいなぁ。



今日は、お隣さんでお友達のしおりんごがママさんと遊びに来てくれました。

Happy Birthday!!_e0183949_22565910.jpg


ランチに招待したときには、手作りの生春巻きを差し入れしてくれました。

Happy Birthday!!_e0183949_2325756.jpg


とてもキレイな形で、お店の生春巻きを食べているみたいに美味しかったです。

Happy Birthday!!_e0183949_233677.jpg


今日は、レース編みの編み方を教えてもらいました。

Happy Birthday!!_e0183949_2395633.jpg


とてもわかりやすくて、またはまりそうです。

だんだん寒くなって、編み物の季節になってきました。

これからまた1年、あっという間なんだろうな。

2歳の目標は、おむつはずれと、病院嫌いをなおすこと。

たくさんお話もできるようになって、1から10まで数も数えられるようになりました。

マイペースに、楽しみながら子育てもがんばろ。

1年を振り返って、大きな怪我や病気もなく元気に過ごせたことがなによりのプレゼントです。
by poheblog | 2009-10-23 23:22 | family