人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかぽか

ただいまー

幼稚園の説明会とっても楽しかった~

制服もかわいいしアンパンマンの人形劇したりお菓子とか
玩具のおみやげくれたりなかなかいいサービスだったけど
やっぱりその分お月謝も高めね

でもいつでも衣装が着れてまるでスタジオアリスみたいだし
玩具のお城みたいにおもちゃもたくさんあって子供にとっては天国!

人数多いマンモス校だけど先生もたくさんいるし
ここに通わせたい!ってかなり思ったけど
まだ3月まで慎重に考えるということで



新幹線のチケットを買いに博多駅へ

週末パパは神戸で結婚式です

IKEA行きたい・・・



お昼はデイトスのまぐろ屋のまぐろ丼!得盛り!


最高においしかったけど足りなかったので
トランドールのカマンベールくるみと
ケンジーズドーナツも買ってドライブする~しました

http://www.canezees-doughnut.com/

ハニーシュガーとオーガニックメープルシナモンを注文

クリスピークリームドーナツをちょっと荒くしたような感じで美味しかった!


それから西松屋とトライアルとルクルでお茶して帰りました


週末だけど今夜はおうちでゆっくりごはんにしよ
ぽっかぽか_e0183949_19542968.jpg



久しぶりにいいお天気であったかい週末でした
by poheblog | 2010-01-16 19:59 | family