人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エピ

エピ_e0183949_1911816.jpg


産後はベビーに付きっきりになるかと妊娠中は思い切り手芸部もお菓子作りやパン作りもさせてもらいました

出産前日は朝からカゴ4つもの大量の洗濯物を干しベーコンエピを二次発酵させながら長男ヒロトをパパに預けて妊婦仲間が集まって大人な絶品イタリアンランチでした
地元にあるのがもったいないほど素敵インテリアで美味しい!
あ〜行けて良かった!と心から思います

帰ってエピをこんがり焼いたら大好評でした
見た目はカットが難しくてイマイチだけど男の子はみんな大好きだよね

そして夜には大事件があって一日中動いたせいかお腹がパンパンに張って陣痛がやってきたのです
詳しくは書けないけれど生まれて初めて救急車を呼びました
みんなわたしが乗るんだと勘違いしてたけどー
でもどちらも命に別状はないのでひと安心です


それにしても忙しい一日でした

スヤスヤ寝顔見てたら眠くなる〜

産後の肥立ちだいじだもんね
おやすみなさい
by poheblog | 2010-11-12 19:11