人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろまめ

くろまめ_e0183949_21485155.jpg


黒豆炊いてみました
お正月じゃなくてもいいよねー

しわにならないようにするのが難しいんだけど
つやつやぷりっとしてほどよい甘さで美味しい!!
乳腺炎になってから食生活を改めて見直し

アルコールもカフェインも我慢してさらにスイーツまで
我慢しなくちゃいけなくておまけにお肉とパンもダメだって×××

黄昏泣きが始まって同時に長男hirotoまで泣きだして
ママのほうが困ってしまってワンワンワワンです

くろまめ_e0183949_2241100.jpg


だけど今日はとってもいいお天気で暑いくらいだったので
春を待ち切れずに公園デビュー!!

梅の花も五分咲きといったところ
気持ちよかったー
今度はおべんと持っていこ
by poheblog | 2011-02-24 22:04 | food