人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

おでかけ_e0183949_15133013.jpg


ママ友とおでかけ
ブリオッシュカフェで並んでランチ

たくさんの種類のパンとサラダとスープのビュッフェでお腹パンパンです
取りに行くたびに新しいパンが!
スコーンとクリームパンがおいしかったなー

お腹いっぱいになったところで初めての雑貨屋さんめぐり

早良区にある雑貨屋Storyさんへ

無骨な道具や味のあるアンティークもそれぞれちゃんと居場所があってなんだかすごく特別な空気を感じることができました
お店のたたずまいがもう素敵です

いぐさのいい香りのする夏らしい三段バスケット
600円という破格のお値段でした
小さくても本格的なかごバッグも一緒にめでたくうちの仲間入り

そこから車で5分のTroncさん
コーヒーのいい香りに包まれた店内ではナチュラルなハンドメイド作品がたくさんあってすごく刺激を受けました

早速しばらくぶりにミシンに取り掛かりました
ワンピースをかたかた縫っていると幼稚園から電話が!!
「お熱があるのでお迎え来てください」って
アデノウイルス感染症でした・・・
皆勤ストップミシンもストップ

うちの隣に小児科ができたのでほんとうに助かりますが。。。

早く治りますように
by poheblog | 2011-06-08 16:50 | favorite