人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるくそらさんありがとう

あるくそらさんありがとう_e0183949_13435014.jpg


手編み作家のあるくそらさんにオーダーしていた
ニット帽ができあがりました
大好きなペールトーンのピンクのふわふわの糸で編んでいただきました
リボンをポイントにというわがままも聞いてくださって
好きなところに結んでとかわいいリボンたちがたくさん!!

あるくそらさんありがとう_e0183949_13493184.jpg


早速リボンを結んで
この冬大活躍の帽子の出来上がり☆
ボサボサの髪もごまかせちゃうかわいさ
暖かくてかわいくて軽いから
いつもバッグに入れておきたいと思います

あるくそらさんありがとう_e0183949_13441277.jpg


あるくそらさんの作品はとってもやわらかくてあたたかい作品ばかりです
大切にします
すぐに作っていただいて本当にありがとうございます

2枚目の写真のコートハンガーは
hirotoの幼稚園の制服とバッグをかけています
定位置が決まると脱ぎっぱなしがなくなって支度も早くなりました

置く場所に困るかなと思っていたけれど
子どもの背の高さだし
何でも自分でやりたがる年頃でちょうど良かったです
by poheblog | 2012-01-25 14:11 | Thank you