人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会復帰?

社会復帰?_e0183949_22474191.jpg


福岡でも大雪でした
寒いのは大好き
近くの駅まで滑らないようにひとり走りながらはしゃいでしまいました
ホームも真っ白です

子どもたちがすでに心配
こんなに長くBabyと離れるなんて初めてで
ベビーカーも手をひくこともないなんて逆に歩きにくいくらいだったけれど
久しぶりのお仕事は新鮮で楽しかったです

社会復帰?_e0183949_22474842.jpg


コトン・ド・メメのガーゼたちはそれはそれは素敵で
触れているだけで優しい気持ちになれます
ブルーベリーで染めたブルー
ピンクは桜染め
グリーンはセージです
キレイでしょー

他にも新色の胡桃や竹炭や人参のオレンジなんか
ハッとするほどキレイでガーゼマフラーはさし色に使えます

このやわらかな肌触りとやさしい色合いは一度使うと手放せなくなってミトンはもう3代目です
福岡発信のデザイン
わたしも大ファンです

社会復帰?_e0183949_22571447.jpg


ランチはくうてんで親子丼を頂きました
ひとりでゆっくりランチなんて何年ぶりかな

3月にもまた岩田屋でお手伝いさせていただきます
今からとっても楽しみです
by poheblog | 2012-02-19 23:06 | life