人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良きことは

仲良きことは_e0183949_21302433.jpg


パパの白いCDウォークマンを見てhirotoが
「この勝手に動く掃除機 動かしてみて?」

ってそれルンバじゃないから~!!!

ママは一人で大爆笑だったけど
ほんとよく似てること☆

かなり小さいけどね

仲良きことは_e0183949_2125849.jpg


そんなhirotoは
「おおきくなったらutaくんとケッコンする!」って

そっかそっか(^-^)

幼稚園で誰か好きな子いる?って聞いても
まだ男の子のお名前が出てくるお年頃なんですねー

少し安心・・・と思ったら


「早くご飯食べなさい」と叱ったとき

「もっと他に言うことがあるやろが!!」
なんて言うからかなりビックリしました

どこで覚えたのかねぇ
どこかで聞いたことあるセリフだな


さて今日コストコに行ったらピーターさんがいました
ショッキングピンクがとてもお似合いでした

なので今日のおやつはコストコのビッグティラミス
美味しくて止まらなくて半分一気に食べてしまいました☆

昨日も夜中に麦チョコ一袋食べてしまったし
心から反省してます・・・
by poheblog | 2012-04-13 21:42 | family