人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももとゆず

ももとゆず_e0183949_221151100.jpg

3日間ひきこもりでもくもくと作業を続けました
途中でゆずを聴いていたら青春時代を思い出して
すごくすごく切なくなってしまいました
やっぱりゆずのPVに出るのが夢だなぁ。。。
なんてセンチメンタルになっていても手を休めることなく
ついにがまぐちケースが出来上がりました
すっごくお気に入りのラベンダーのリネンとリバティプリントを使って
自分用になっちゃうかもしれませんっ
ももとゆず_e0183949_22111618.jpg

コロコロポーチもいくつかできましたが
目標まであと少し
そしてイベントまであと2週間となりました
少しゴールが見えてきたかな?
まだまだ手芸熱は冷めません
どれだけやっても飽きない!!
だけど家事も疎かにならないように
ミラクルで頑張りたいと思います
ももとゆず_e0183949_2212720.jpg

今日のおやつ
ひーちゃんからのいただきものの桃◎
あま~いジュースと素敵な香りがたまりません!!
子どもたちは雛みたいにずっと口を開けて待っていました
ひーちゃん ありがとう
by poheblog | 2012-06-08 22:37 | handmade