人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族たび~大阪編~

家族たび~大阪編~_e0183949_2272382.jpg

天気予報が外れてなんと晴れ◎
二日目もまた早起きして8時半にホテルをチェックアウト
地下鉄に乗ってコメダ珈琲へ!!
行きたかったコメダ食べたかったシロノワール☆
あったかマフィンに冷たいソフトクリームがとろけて
朝からめちゃ幸せ気分でした
全てのドリンクにトーストとゆでたまごサービスも嬉しい♪
こんなてんこもりクリームのウインナーコーヒーもなかなかないでしょ!!
家族たび~大阪編~_e0183949_227548.jpg

晴れたのでまた地下鉄に乗って予定になかった朝の大阪城へ
ジョギングの人たちたーくさんいました
家族たび~大阪編~_e0183949_2282639.jpg

8年ぶりの大阪城でしたがとても落ち着きました
お城はいいなぁ
家族たび~大阪編~_e0183949_2291386.jpg

またまた地下鉄でなんば駅下車
新歌舞伎座まで歩いて
お昼の戎橋ですっかり観光気分
家族たび~大阪編~_e0183949_2210835.jpg

水かけ地蔵で有名な法善寺で手を合わせました
家族たび~大阪編~_e0183949_22102727.jpg

道頓堀のニュートラムを眺めながらの
つるとんたんでお昼ご飯です
家族たび~大阪編~_e0183949_22105942.jpg

一番人気の博多明太子たまごとじあんかけのおうどんと
カレーのおうどん
お腹いっぱいになったとこでそこから今里筋線に乗り
TRACKへ行ってきました☆
たくさんの素敵TRACKの写真はまた後日・・・
家族たび~大阪編~_e0183949_22461321.jpg

TRACKからバスに乗り大阪駅まで
ここまででまだ15時
おみやげを買って551の蓬莱の肉まんを買って
居酒屋でちょびっと休憩して
「大阪なのにお好み焼き食べてないね」
てことでラストにぼてじゅうに
家族たび~大阪編~_e0183949_22112444.jpg

新幹線に乗る前にまたイカ焼きをつまんで
新幹線の中では八つ橋と赤福をいただいて
家族たび~大阪編~_e0183949_22124750.jpg

帰宅すること10時半
とっぷり疲れましたが本当に楽しい旅でした
家族たび~大阪編~_e0183949_22141740.jpg

子どもたちは新幹線とバスとタクシーと電車にたくさん乗れたことが
いちばん嬉しかったみたい

hirotoが寝る前に「つれてってくれてありがと」って
絶対また連れてったるからな
by poheblog | 2012-06-19 22:53 | travel