人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間も忘れて

時間も忘れて_e0183949_2053417.jpg


先日お邪魔したイベントでRibinaさんの素敵なアクセサリーとの出会いがありました
ノベルティのアナベルが入ったクラフト瓶
可憐なプレゼントはすぐに我が家の仲間入りして
ディスプレイさせていただきました

時間も忘れて_e0183949_20174259.jpg


Poheのくるみボタンもたくさんできました
コーヒーを飲みながら・・・と粉を蒸らしていることもすっかり忘れて
無心でチクチクしることに気づいてハッとしました

なんだか・・・とっても美味しそうに見えてきました
このままでもかわいいけれど
色々に変身させようかとワクワクしながら考えています

好きなことをお仕事にできるシアワセを
今少しだけ実感できるようになりました
これからも誰かに喜んでいただける作品を
心をこめて手作りしたいと思います
by poheblog | 2012-09-22 20:26 | handmade