人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了しました

イベント終了しました_e0183949_2135973.jpg


本日Teriha Market2日目終了致しました
午後からの雨の中も
ご来店いただきありがとうございました

Sweets Momさんのスイーツたちは完売!
さすがです!
そんなSweets Momさんのスイーツとともに
深夜に一人打ち上げ~
すべてほろっと甘くて優しいママのおやつ
本当においしー!!

美味しいと言えば
カフェスペースでのベーグルもケバブサンドも
パスタもクレープもアフォガードも
どれもすごく美味しかったな
二日間で食べ過ぎっ☆
新鮮な産直お野菜もたくさんいただきました

それからCONRANプロデュースのモデルハウスの見学も
広くて素敵なお宅で夢のような時間を過ごすことができました

イベント終了しました_e0183949_2141196.jpg


さてここでこのイベントで手に入れたもの
Sammyさんのプリザーブドフラワーは
たくさんの中から選びに選びました
鉄のフライパンアレンジは
しばらくこのラッピングのまま楽しみたいと思います
やっぱり最高!!

イベント終了しました_e0183949_2141757.jpg


Kazuさんの繊細なピアスは一目惚れ♡
何度も何度も見に行って
やっぱり後悔したくないので最後に決断しました
純金職人さんが作るマットゴールドは
いつまでも見飽きません

イベント終了しました_e0183949_21315100.jpg


それから手作りのタディングレースのイチゴちゃん☆
かわいい!
タディングレースもいつかやってみたいな

今回のイベントでやっぱりハンドメイドっていいな
と改めて思いました
Poheのすみれシリーズも
「あ!これ見たことある!」
という嬉しいお声をいただき感激しています

Pohe活動を初めて気づけば10年になります
最初はお友だちの小さな雑貨屋さんに
手作りのバッグとミトンを置かせて頂いたのがきっかけでした
今ではハンドメイドをされるお友達もたくさん増えて
いつもいい刺激を頂いて毎日がキラキラして見えます

これからもPoheらしく温もりのある作品をたくさん作るべく
精進していこうと誓ったイベントでした

ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました
by poheblog | 2012-11-05 02:37 | Thank you