人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday Uta!!

Happy Birthday Uta!!_e0183949_2339124.jpg


うーたんの2回目のお誕生日は
うーたんのケーキを焼きました

しょうちゃんシフォンのレシピで焼いて見事に失敗!!
思いきりボカしています…
だけど味はまぁ美味しかったかな
今朝Aちゃんが届けてくれたオートミールクッキーをうーたんのほっぺに♪

Happy Birthday Uta!!_e0183949_074385.jpg


今日のうーたん
2歳ってアピールしています

Happy Birthday Uta!!_e0183949_08917.jpg


母が届けてくれたお花を嬉しそうにみつめるうーたん

Happy Birthday Uta!!_e0183949_012736.jpg


あんなに小さかったうーたんももう2歳のお兄ちゃんになりました

そういえば1年前の餅踏みのときはまだくるくるヘアーでした

Happy Birthday Uta!!_e0183949_0161699.jpg


そして今
日々たくましく大きくなっていくうーたんが眩しくてたまらないママです

Happy Birthday Uta!!_e0183949_0183598.jpg


これからもただ元気でいてね
うーたんに逢えて本当に幸せです
お誕生日おめでとう!
by poheblog | 2012-11-07 23:38 | family