人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありんこの思い出

ありんこの思い出_e0183949_14185917.jpg


今日は朝からkukkaさんへ蚤の市に行って
昨日頑張ったご褒美☆
美味しいランチを食べに行きました

ありんこの思い出_e0183949_14201663.jpg


初めてのありんこは静かな場所にあってキレイでとても落ち着く空間です
本日のドリアランチにしました
スープもサラダもとっても美味☆

ありんこの思い出_e0183949_14204162.jpg


何やらわくわくしちゃうその蓋を取るとチーズたっぷりのきのこドリアが!
ホワイトソースもたっぷりでお腹いっぱいです

ありんこの思い出_e0183949_14203775.jpg


今日はサプライズでプチ送別会
相変わらずサプライズ好きです(笑)
喜んでくれてよかった!

ありんこの思い出_e0183949_1421178.jpg


写真いっぱいの思い出のアルバムを渡して涙涙のランチ会となってしまいましたが
まだまだ思い出はたくさん作るもんね

ありんこの思い出_e0183949_14211514.jpg


デザートと水出しコーヒーの美味しいこと!
近くてお洒落で居心地の良い素敵カフェなんて☆
お土産に絶品プリンも買ったし
あんずの工場で買い出しもたくさんしたし
これでまた午後から頑張れそうです!
by poheblog | 2012-12-11 14:34 | food