人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠足のおべんと

遠足のおべんと_e0183949_1334058.jpg


親子遠足でした
残念ながら雨で楽しみにしていた公園へは行けず
園内遠足でしたがutaも一緒だからそのほうが良かったかも
早起きしてちらし寿司と炊き込みご飯べんとうを作りました
足りないかもとぶどうパンも焼きました
昨年サンドイッチを忘れて行くという失態をしてしまったので今年はおにぎりに(笑)
もう1年かぁ早いなー

遠足のおべんと_e0183949_13334955.jpg


hirotoから少し早い母の日のプレゼント
母の日なんてまだ慣れないけど
ほんとうにありがとう

今日からようやく一日保育です
年長さんになって今度はキャラ弁がいいと言い出しました
今朝はキョウリュウジャー弁当にしましたがとっても変だったので写真も撮らず・・・
今年から英語とサッカーを習うのでhirotoも忙しくなります
水泳と空手とダンスも検討中
あっという間に今年も5月です

あぁのんびりしたーい!!
by poheblog | 2013-04-25 13:47 | Lunch Box