人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

梅雨入り_e0183949_11171884.jpg


常にじゃれ合うふたり
喧嘩もするけれどほとんどふたりで完結するのでしばらく見守ることにしました

梅雨入り_e0183949_11172512.jpg


今日からひぃおばあちゃんが泊まりに来ます
ゆっくりしてくれるといいな

梅雨入り_e0183949_21353360.jpg


そういえば母の日に夜中にお返事を書くのを忘れていたらまたお手紙をもらいました

「まままたおへんじかかなかったでしょ
でもゆるしてあげる
ぼくがしんでもこのてがみがぼくのかわりだからね」

って遺書か!!
びっくりしたー
5歳でこんな風に考えたりするんだね

慌てて夜お返事書いて机の上に置いといたら
翌朝「おへんじがあるー!」って大声で叫んでとっても嬉しそうでした

わたしもひぃばあちゃんになってひ孫の顔が見たいよ
遅くなってごめんね
by poheblog | 2013-05-28 11:28 | family