人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずです

ゆずです_e0183949_23344128.jpg


キャナルでパスタランチ
生パスタカルボナーラ本当に美味しかったなぁ

ゆずです_e0183949_23371428.jpg


お昼からプレモルなんてっ
今日は久しぶりにママのお休みをいただきました

ゆずです_e0183949_23375425.jpg


8年ぶりのゆずのライブにまだ興奮状態です
グループ魂以来のライブ

元気にラジオ体操をして
ドキドキしながら年甲斐もなくキャーキャー叫んでいました
7列目で何度も悠仁と目が合った気がして

ツアーファイナルということでアンコールも5曲唄ってくれて
こうちゃんのたったひとことに泣けてきて
悠仁の笑顔にとろけた夜でした

ゆずです_e0183949_23554344.jpg


胸がいっぱいでご飯も食べられず
スタバでクリーム増し増しにして打ち上げ

非日常な空間でなんだかまだ夢のようです
チケット取ってくれた妹たちよありがとう
また頑張ってたらいつかゆずのライブ行けるかな

楽しかった夏がようやく終わりました
by poheblog | 2013-09-28 23:33 | life