人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライダーベルト

ライダーベルト_e0183949_032631.jpg


わたしの母校で姪っ子の運動会☆
LOVE&PEACHでのダンスはゆずそのままの振り付けで一緒に踊ったり
懐かしい校舎に入ると数十年経たことが信じられないほど子どもの頃の思い出が次々に甦ってきたり

ライダーベルト_e0183949_0314438.jpg


子どもたちも今のこのときが良い思い出になってくれるように
今日から始まった新仮面ライダーガイムのベルトを昨日手に入れました
もうすぐ誕生日だし1こくらいちゃんとしたベルトがあったほうがいいかなと思って発売日当日おもちゃ屋さんに並びました
2店目で運良く最後の1つが残っていました
良かったー

サプライズで渡したときのあの喜んだ顔が忘れられません
1年間みっちり遊んでね
by poheblog | 2013-10-06 22:47 | family