人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の運動会

最後の運動会_e0183949_2195172.jpg


hiroto幼稚園最後の運動会でした
マーチングではガードを凛々しく
組体操では機敏に
かけっこはぶっちぎり
と言いたいところですが
ガードでは隣の子とぶつかって言い合いに
組体操では相手に早く早くと注意され
かけっこはビリ
予想はしていたけれど
やっぱりわたしの息子
スポーツは苦手みたいです(笑)

最後の運動会_e0183949_2138244.jpg


それでも年少さんの頃からずっと見てきたお友だちの成長している姿や頑張っている姿を見ているとぐっとくるものがありました
みんな本当にかわいかった!

最後の運動会_e0183949_21113616.jpg


開会式でhirotoは国旗を運び
ハトも飛び立ち
また戻って来てグラウンドの上をぐるぐる

最後の運動会_e0183949_21311783.jpg


パパはお仕事で来れなかったので
一人でビデオと写真と写メを同時に撮り
変わりにじぃじと一緒にうーたんもかけっこ

最後の運動会_e0183949_21224241.jpg


パパの変わりに騎馬戦に出陣するママ
いちばん楽しそうだぁ(笑)
久しぶりにおんぶしたhiroto
まだまだ軽かったなぁ

家に帰るとお泊りだったはずのパパが高熱で帰って来て
だけど食欲はあるからなんか作れと。。。
なんだかグッタリ疲れた日でした
だけど本当に楽しい思い出を
ありがとうhiro!!
by poheblog | 2013-10-29 21:53 | family