人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D&Department

D&Department_e0183949_2184417.jpg


ずっと行きたかったけど遠くてなかなか行けなかったお店がついに福岡上陸!
ようやく出会えて嬉しいよ~!

D&Department_e0183949_21103930.jpg


12時前だけどほぼ満席になりそうだったので慌ててカフェへ
日替わりランチをオーダーしました
今日木曜はポークジンジャー
カブのポタージュとっても美味しくて
器の小石原焼きも素晴らしく最後まで買って帰ろうか迷いました

D&Department_e0183949_2111976.jpg


サラダももりもり
ドレッシングもあっさりなのにしっかり美味しい!!
お友だちオーダーの鯛のポワレもお野菜たっぷりでした

D&Department_e0183949_219122.jpg


伝票代わりのフック船長?
かわいい!
久しぶりに手の込んだこだわりの美味しいお料理いただきました
とってもカラダが喜ぶ感じ
また行こう♪

インテリアもとても素敵でした
定番な長く使えるデザインの雑貨がたくさん
なんとなく
懐かしくなりました
働きたいな~
でもパートはダメらしい
残念!
by poheblog | 2014-01-16 21:01 | food