人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器いろいろ

陶器いろいろ_e0183949_2333343.jpg


昨日の陶器市でお持ち帰りしたもの
白山は平茶碗や醤油差しやブタさんのオブジェなど長年愛用しているものに加えて
今回は最後のひとつだった鳥さんの器を
アクセサリートレイに使おうかな

陶器いろいろ_e0183949_2334969.jpg


鳥さんといえば箸置きですが
独身の頃に買ってグローバルナイフと一緒に入れていたのにこれだけ見つからなかったので再購入しました
やっぱり近くにいてほしいもの
同じく楊枝入れも

陶器いろいろ_e0183949_2374239.jpg


シリーズでまだまだたくさん買いましたが一部をご紹介
どんなものでも美味しく見えそう☆

陶器いろいろ_e0183949_2314484.jpg


オーバルに弱いわたし
小さめの器はフルーツ入れようかな

他にも夫婦茶碗やなんとチゲ鍋まで買いましたよ(笑)
だって直火OKで300円だったんだもん
重くて持ち帰れずまだ実家に置いてます

陶器いろいろ_e0183949_23174016.jpg

陶器いろいろ_e0183949_23185951.jpg

陶器いろいろ_e0183949_23182358.jpg

陶器いろいろ_e0183949_23181234.jpg


忘れられない武雄市図書館
どこから観ても素敵です
何より久しぶりに妹たちと出かけたことが嬉かったです
また行こう♪
by poheblog | 2014-04-30 22:54 | favorite