人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりの公園

昼下がりの公園_e0183949_0335183.jpg


お散歩していたらみんなが立ち止まる大きな大きな薔薇
白くて本当にキレイ
思わずパチリ

昼下がりの公園_e0183949_0353374.jpg


我が家には実家から送られた花束が
実家の庭に咲いている初夏の花を集めて母がブーケにしてくれました
たくさんだったので幸せをお隣さんにもお裾分けしました♪

うーたんはベランダで隣の子となにやら葉っぱのお金の受け渡し。。。
微笑ましくてしばらく見守っていました

hirotoもかなりご近所にお友だちができて手をつないで下校するほど仲良しになりました
もう一緒に学校まで行かなくても大丈夫みたいだけど
帰り1時間以上帰って来ない。。。
うーん!遊びグセ覚えたな~
子どもたちのおかげでママも新しいお友だちが出来ました
by poheblog | 2014-05-04 00:31 | life