人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oneday終了しました

oneday終了しました_e0183949_20212719.jpg


本日は「心のonedayショップ」にお越しいただきありがとうございました
新しい出逢いもあり大感謝です♪

oneday終了しました_e0183949_20204422.jpg


初めての子連れイベントでしたが心配することなくおりこうにしてくれて驚いたくらいです
それくらい子どもたちにとっても楽しいイベントだったみたい

oneday終了しました_e0183949_20205577.jpg


ゴスペルや抽選会ややべっちのお兄さんのトークショーも盛り上がっていました

oneday終了しました_e0183949_20215921.jpg


ご近所さんだけでなく遠くからもたくさん遊びに来ていただきました
子どもたちはみんな仮装してハロウィンの工作も上手に出来ました

oneday終了しました_e0183949_20232854.jpg


もちろんほっぺさんのぱんやシフォンもたくさん買いましたよ♪

oneday終了しました_e0183949_20224244.jpg



最終的に家の中が風船だらけです
とても心に残るイベントとなりました
本当にありがとうございました
by poheblog | 2014-10-19 20:11 | event